安城更生病院
物品管理事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月26日〜25年09月25日
JR「安城」駅 からバス乗り換え約10分
時給1130円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
物品管理室で検品やリスト入力、シール 読込などの医薬品管理をお願いします。
PCはタイピングができればOK! 研修&先輩職員様からの引継ぎがあるので安心!
お仕事内容
物品管理室での発注・検品や納品入力、シール読込などの医薬品管理をお願いします。
PCを使っての作業となるため、最低限の操作やタイピング力が必要です。
給与 | 時給1,130円~ 土日祝/時給50円UP 交通費支給(会社規定あり) 賞与年2回 |
---|---|
勤務地 | 愛知県安城市安城町東広畔28 |
地図 | 安城更生病院 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | (1)8:00~16:30 ※休憩あり(1H) 土日祝は基本休み 3連休中日など、年間で5日ほど休日出勤があります。 その場合半日勤務(8:30~12:30) |
待遇 | 車通勤OK 有給休暇 交通費規定支給 賞与年2回 制服貸与 社会保険完備 |
応募資格 | 最低限のPC入力(タイピングなど) 月~金の週5日勤務が基本です。 |
応募情報
応募方法 | 面接は、三河営業所か勤務地にて行います。 日時はお気軽にご相談くださいね。 |
---|---|
応募先 | 安城更生病院 |
電話番号 | 0566-79-0281 |
担当 | 採用担当 |